思いっきり風邪ひいてます



無事専門学生からフリーターに降格しましたルメです。
以前のバイト先が遠かったので泣く泣く辞めて、地元駅の同じチェーン店でバイトしてます。

金曜の夜から喉が痛くて、土曜起きたらご飯食べるのがつらくて笑
マスクしてバイト行ったんですけど、帰ってきたら普通に熱ありました。
しんどい。

そんないろいろで、次の金曜までバイトが無いので風邪引きニートしてるんですけども。


マビは今オフラインにしてあって、転生だけしてます。
そんで、黒い砂漠はじめてみました。
はじめて3日目ですが仕様がいまだに分からないです。





キャラメイクすごすぎますね!
無限の可能性を感じた。
慣れてきたらまた新しい子作ってみたいですね。




今手つけてる絵です。
お友達のお誕生日絵なので急がないとなんですけどね。
明日なんですけどね。






あと、なぜか今更ガンダムに手つけはじめました。
結構面白いです。

キズナイーバーはやく続き観たいです。



.
